一時帰国から戻りました。

しばらく日本へ一時帰国しておりましたが、
先日ジャカルタへ戻ってまいりました。

ジャカルタで生活、仕事をすることについて、
いろいろと考えることがたくさんあったので、
また改めてブログも更新していければと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ


[PR]
Commented at 2016-11-18 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jakarta_yui at 2016-11-19 00:19
>吉岡様
ご無沙汰してしまい申し訳ありません><
日本に帰り、2キロ太って戻ってまいりしました。
ラロンはその後出てないですが、現在、私が住んでいるところでトムキャットが大量発生しているそうです…。
雨期はいろんな虫が出ますよね。
吉岡様もお気をつけくださいませ。。
by jakarta_yui | 2016-11-17 19:15 | Comments(2)